千の幸せを叶える

日々の日記 

QQ English

子供に英語を身近に感じてもらいたいな。

そう思って、色々考えて

オンライン英会話にしました。

選択肢はたくさんあって迷いましたが、

でも、家にいながらできるという魅力。

しかもお値段リーズナブル。

www.qqeng.com

 

先生はフィリピンの方で、

明るく優しい方が多い印象。

まずは楽しく英語に慣れてもらうことが大事かなと。

今日で3回目の小1娘は

少しずつ慣れてきたかな。

そんな感じです。

継続していくことが大切かなと思っているので

週1で月4回でしばらく続けてみて、(2680円)

娘の成長に合わせて回数を増やしていくつもりです。

小5と中1の娘にも勧めてみましたが、

やだとのこと。

恥ずかしさが勝ってしまいました。

そうなる前に始めるのがいいのかと思いました。

未就学〜低学年のうちに。

ちなみに母は英語が苦手です。

中学レベルかそれ以下。。。

 

お互いに嬉しいキャンペーンです。

こちらから無料体験できます。

紹介特典付きです。↓↓↓

注意事項を良くお読みになってください。

s.qqeng.cc